オヤジの発想

30代以上のオヤジにむけて送るメッセージ

やってやれない事はほぼ無い

こんにちは😃

更新が命のブログにおいて、約二か月も放置してしまうとは(笑)。

f:id:rucchi0413:20180830111821j:image

この間何をやっていたかと言うと、ホームページを作ったり、音楽作成ソフトをいじったり、ドローンを組み立てたり、、、

 

出来上がったホームページはこちら

monetize for future – 自動で稼ぐシステムを作成し、”叶えるチカラ”を手に入れる

苦労した甲斐があり、デザイン性に富んだ見ていて楽しいものが完成した。

 

内容自体は投資関連になるのだが、そういった類のブログやホームページで、おしゃれなものがあまりお目にかかった事が無く

 

投資関連に興味ない人がみたら、

「すぐどっかいっちゃうな」

興味あっても、小難しい感じだったら

「すぐ閉じてしまうな」

と常々感じていて

 

それなら眼が楽しい投資関連サイトもあって良いんじゃないか?

と思いそれがきっかけでサイト作成に時間を費やしました。

 

f:id:rucchi0413:20180830112244j:image

 

初めてづくしの作業で、かなり手間取ったか面白い体験でした。

 

おかげ様で、サイト作成のノウハウも手に入れ、サイト作成やサイトデザインも請け負うことが出来るようになった。

 

やっていて感じた事は、

「やって出来ないものはないなぁ」

という事(^^)

 

これには、歳は全く関係なく、オヤジ世代からはじめても全然遅いという事は無いという事。

 

私も40を過ぎて、今更なぁと感じる場面は多々ある。

f:id:rucchi0413:20180830131645p:image

でも、オヤジ世代の「残り人生」の時間を考えると、

「今やっとかな」

明日は脳梗塞で倒れるかもしれない。

健康診断でガンが見つかるかもしれない。

常にリスクと戦う我々オヤジ世代こそ

「今日を死ぬ気で」的な精神が、現状を動かす、オヤジ世代の化学反応

「イヒ」になるのではないか?

 

と感じる今日この頃でした(笑)。